4kモニター(大画面)欲しい。グラボなし4kモニタ有りの構成で10万でいけるかどうか見てこよ。グラボは750Tiゲームは別に4kでやらない。ただゲーム内のウィンドウとかのサイズがクソ小さくなるのが難点。PSO2はちょいと改造しなきゃ4K出来ないんだ。PCゲームも、4Kで遊んだり、120fpsで遊んだりしてる人もいるわけで、性能はそろそろ要らない論は、今から振り返ると、笑えるぐらい錯覚にすぎなかった事がよくわかる。東芝のテレビ事業撤退のニュース、4K REGZAどうするんだ。ゲームモードの性能がハンパないという書き込みを2ちゃんで見たけど。リッターいけるかな。調子のらないように。4k出来たらいい方だから調子のらないようにしとこ。昔ずっとゼルダやってたし4Kテレビ買ったらプレステも一緒に買ってグランツーリスモやりたいとか言ってる家。子供がゲームしないわけないじゃん。

早速シャドウプレイでゲーム動画録画してみた。h264で出力してくれるの助かるし綺麗だ。4Kにも対応してるし設定も細かい。ゲーム機は最新ハードでも4Kはさすがに性能的に無理だ。40型以上の4k多画面できまりだ。メインPCは、ゲームだから980tiだけど、2枚にしてオーバークロックして、水冷にしたい。CPUは6700kだけど、殻割りして、オーバークロック20%でやってる。やば生きてる心地。ボーナス何に使う。4kの50型テレビ買ってゲームするか。こんなゲームマッチさせられて23LPも減るんだからほんっとやってられない。アニメ(円盤)が4,000本台で微妙扱いだったけどゲームは売れてる。正直2~4kだと思っていた。

4Kのテレビみたけどめっちゃキレイだ。背景のキレイなゲームとかいいよな。ゲーム用のモニター欲しいな。デッドスペースpart2を投稿してから2ヶ月になってしまった。新しいゲームが出たりとかで編集に手をつけてなかったけど、ちょっと落ち着いてきたし、今度3連休あるからそこで編集投稿までを目標に。4Kのモニターも手に入ったし、編集も捗るはず。多分セッティングとか終わった。パソコンのタワー(って言うのかな?)の中が埃だらけでヤバかった。画像は左から4Kモニター(パソコンメイン用)、普通のモニター(パソコン拡張用)、普通のモニター(家庭用ゲーム機のゲーム用) 40吋4K 液晶が10万きってるとか中々いい感じだな。FF14解像度比較。左上4k右上WQHD左下FHD右下HD4k。妥協無しの美しさ。凄いWQHD。高グラやるなら目指したい。リアルFHD。意外と粗が目立つ。ゲームっぽいHD。モニタ買おう。

すでにゲーム用パネルになりつつある。TVモニタ円盤が綺麗に映るってだけで4Kのを買いそう。4Kって4000*2000か。ばかでかいモニタか4Kテレビに2Dゲームを表示ってかCPU統合グラフィックスで4Kとか表示できるのか。まだ4kを出力してないので本領発揮はしてないけど、Q-Displayで問題になっていた遅延も無いし、普通にアニメ鑑賞・ゲームなどをやっている分には大変満足してる。見た目もかっこ良くなってる。何となくこの間PS4買っちゃった。ロストソングまあまあ面白い。4kでゲームやると綺麗だなとしみじみ思った。